インターアライド : トミカクラブ ミニカーコレクターの部屋 本館(旧ブログ)
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:インターアライド の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


インターアライド オーバーステア 1/64 MAZDA CX-5

kage

2013/10/16 (Wed)

インターアライド オーバーステア 1/64『MAZDA CX-5』です。

オーバーステアブランドの第2弾。
最近の京商のクオリティが微妙なのとは対照的に、かなり細かく作りこまれています。
塗装もきれいに仕上がっていてかなり満足な1台です。

まあ、価格は倍しますが・・・。

全6色のうちまず3色を購入してみました。

第3弾にも期待が持てるメーカーです。

SSC_5954.jpg
SSC_5956.jpg
SSC_5957.jpg
SSC_5960.jpg
SSC_5961.jpg
SSC_5962.jpg
SSC_5963.jpg
SSC_5965.jpg
SSC_5974.jpg
SSC_5969.jpg
SSC_5970.jpg
SSC_5972.jpg



それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


インターアライド オーバーステア 1/64 トヨタ 86GT

kage

2013/05/21 (Tue)

インターアライドのオーバーステア 1/64『トヨタ 86GT』です。

全7色発売されましたが、京商から出ていない??シルバーと86と言えばメタリックオレンジということで2台購入してみました。

出来はというと、全体的にはまとまっていると思います。

京商にはないルーフアンテナや良くできたエキゾースト、薄いナンバープレートなんかはいい感じです。
ただ、タイヤがちょっと安っぽいのとフォグランプ周辺が残念な感じです。

しかし、個人的にはクリアケース付きで、安いところだと900円前後で購入できるので新規参入メーカーとしてはいいんじゃないかとも思います。
今度はマツダのCX-5も発売されるようで、京商とともに1/64スケールのけん引役となってくれることを願っています。

SSC_2867.jpg
SSC_2869.jpg
SSC_2870.jpg
SSC_2872.jpg
SSC_2873.jpg
SSC_2874.jpg
SSC_2876.jpg
SSC_2877.jpg
SSC_2879.jpg
SSC_2880.jpg




それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


