セリア 1/72スケールミニカー ポルシェ 356B&フォルクスワーゲン T1 ピックアップトラック : トミカクラブ ミニカーコレクターの部屋 本館(旧ブログ)
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


セリア 1/72スケールミニカー ポルシェ 356B&フォルクスワーゲン T1 ピックアップトラック

kage

2013/03/25 (Mon)

100均ショップのセリアに行ったら、何とも出来のいいミニカーが売っていました。

これで100円?と思えるほどで、車種もあまり見かけないものだったので2個ばかり買ってみました。
ディスプレイケースとベース付き。

ポルシェ356B
SSC_1467.jpg
SSC_1469.jpg
SSC_1470.jpg
SSC_1473.jpg
フォルクスワーゲン T1 ピックアップトラック
SSC_1474.jpg
SSC_1476.jpg
SSC_1477.jpg
SSC_1480.jpg

調べてみると、ミニクーパーやフォルクスワーゲンのバスもあるようで、ほかの店舗へ行って探してこようかなと思っています。







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


この記事へのコメント

kage

初めまして。
セリアのインテリアオブジェミニカー全部で24種あり、
一時期品切れ状態だったのが最近また再入荷されたようです。
この値段でこのクオリティだと買ってしまいますよね。
ちなみに店舗によっては、玩具の棚に陳列されてたりインテリアの棚に陳列されてたり場所が違うのでお気をつけて。

Posted at 10:49:23 2013/03/25 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん
情報ありがとうございます。自分が行った店はおもちゃコーナーの裏のインテリアコーナーでした。
近かったからよかったけど、離れていたらわからなかったかもしれません。
24種類もあるんですね!!
100円なので全部集めてしまいたいです。

Posted at 02:18:27 2013/03/26 by とっきー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

