缶コーヒーおまけ情報 UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ『FAIRLADY Z COLLECTION』 : トミカクラブ ミニカーコレクターの部屋 本館(旧ブログ)
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


缶コーヒーおまけ情報 UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ『FAIRLADY Z COLLECTION』

kage

2013/04/23 (Tue)

今日から発売の、缶コーヒーおまけ情報 UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ『FAIRLADY Z COLLECTION』を探し求めていますが、いまだ見つからず・・・。

UCCは取っていないという店が多く道のりは険しそうです。

本日 11戦0勝

セブンイレブン 8軒
ミニストップ  1軒
サークルK   1軒
ローソン    1軒

で、いまだ収獲ゼロ・・・。

そして、家の近所のいつも使っているセブンイレブンで聞いたところ、
『来週入りま~す!楽しみにしててね!!』
だそう・・・。

この辺りは1週間遅れ??







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


この記事へのコメント

kage

デイリーストアにはたくさんありましたよ。

Posted at 00:11:44 2013/04/27 by ぴあとら

この記事へのコメント

kage

>ぴあとらさん
ありがとうございます。
ヤマザキデイリーストアにはもうあるみたいですね。
うちから近い店舗は車で20分くらいのところなので、セブンで発売されるのを首を長くして待ちま~す。

Posted at 02:43:06 2013/04/27 by とっきー

この記事へのコメント

kage

UCC・フェアレディZの検索でこちらのブログに辿りつきました。
私も発売の告知日から探していましたが、
昨日から近所のセブンイレブンにほとんど置いてありました。
ただ、人気のようで3店舗でフルコンプリートできました。
既に手に入れられてるかもしれませんが、参考までにカキコします。
また、トミカの新作情報 参考になります!

Posted at 01:15:32 2013/05/03 by さいは

この記事へのコメント

kage

>さいはさん
情報ありがとうございます。
無事コンプリートしております。
近所のセブンではまだたくさん余っていました。
トミカ情報などいろいろ書いていますので、また遊びに来て下さいね!

Posted at 18:50:34 2013/05/04 by とっきー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

