缶コーヒーおまけ情報 ジョージアオリジナル BMW×京商 Mシリーズコレクション : トミカクラブ ミニカーコレクターの部屋 本館(旧ブログ)
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


缶コーヒーおまけ情報 ジョージアオリジナル BMW×京商 Mシリーズコレクション

kage

2013/09/24 (Tue)

本日より、コンビニ限定で『ジョージアオリジナル BMW×京商 Mシリーズコレクション』が発売されました。

某掲示板で噂されていましたので今朝コンビニに行ってみたらありました。

会社の流しでスマホにて撮影のためブレまくっていますがご勘弁をw

ジョージアプレミアムブレンド
185g缶 1缶に1個 全6種類 120円

1.M3(2007年)
2.M5(2011年)
3.M6グランクーペ(2013年)
4.X6 M(2009年)
5.Z4 Mロードスター(2006年)
6.X5 M(2009年)

Image.png
DSC_0067.jpg







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


この記事へのコメント

kage

先日は、シリアルナンバーの件でお世話になりました。
このBMWキャンペーン。今日、コンビニに寄って初めて知りました。事前情報が無かったもので・・・。
とりあえず、棚の手前にあったM3、M5、M6を摘んできました。
”小粒”ですけど、なかなかのデキですね。
キャップに”京商”の文字があると、ついつい手が伸びてしまいますね(苦笑

Posted at 00:24:45 2013/09/25 by Hiro

この記事へのコメント

kage

>hiroさん
缶コーヒーのおまけにしてはなかなかいいですね!
とりあえず全種類ゲットしてきました。
甘いコーヒーのおまけ、太りそうですw

Posted at 00:36:52 2013/09/25 by とっきー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

