2013 FIA WEC 富士6時間耐久レース Audi Racing Club Pass到着! : トミカクラブ ミニカーコレクターの部屋 本館(旧ブログ)
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


2013 FIA WEC 富士6時間耐久レース Audi Racing Club Pass到着!

kage

2013/10/04 (Fri)

2013 FIA WEC 富士6時間耐久レースの『Audi Racing Club Pass』が到着~!!

今年はアウディ好きの会社のおじさんと一緒に行くため、アウディ応援席から観戦します。

指定駐車場から専用シャトルバスが出たり、パスがプラスチックだったりでちょっとVIP気分を味わえそう。
ただ、去年あったラウンジがないのが残念・・・。

あと2週間。楽しみです。

どなたか観戦する方はいらっしゃいますか?土曜はおじさんの都合でひとり観戦です。

CIMG4425.jpg
CIMG4427.jpg
CIMG4429.jpg







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


この記事へのコメント

kage

はじめまして
Audiのパス、本当にカッコいいですね~。
私も購入を検討していますが、お金がないので(笑)
ちょっと躊躇しています。
ホームページを見ても、詳しい事が書いてないので、
ちょっと教えていただきたいのですが・・・・。
このパスには、駐車券は含まれていますか?
通常は駐車代別途1500円かかるのですが・・・。
お手数ですが、ご教授下さい。

Posted at 11:27:42 2013/10/05 by ミノルタ大好き

この記事へのコメント

kage

>ミノルタ大好きさん
駐車場は、アウディ専用でメインスタンドまで専用シャトルバスで送迎してくれます。
この料金込みです。

Posted at 16:47:18 2013/10/06 by とっきー

この記事へのコメント

kage

お返事ありがとうございます。
駐車料金込みでしたら、凄くお買い得ですね!!

Posted at 22:32:09 2013/10/06 by ミノルタ大好き

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

