京商 1/64 フェラーリミニカーコレクション9 配置表 : トミカクラブ ミニカーコレクターの部屋 本館(旧ブログ)
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


京商 1/64 フェラーリミニカーコレクション9 配置表

kage

2013/12/16 (Mon)

さて、最近コンビニ受取が発売日翌日だったわけですが、突然メールが届き受け取れると。
やればできるじゃない、カルワザさん!

というわけで、発売日前日ですがコンビニで受け取ってまいりました。
で、さっそく開封し配置とシリアルをチェック。

結論。今回は配置で抜けるかなと。
シリアルはこれから解析します。

ご参考までに配置表です。
ほぼパッケージの写真の並びの通りきれいに並んでおりますが、真ん中の458がイレギュラー。

サークルKミニカー配列表

また、458Italiaのカルワザバージョンを複数個購入しましたが、連番となっております。
したがって、シリアル抜きも可能だと思われます。

とりあえずこのBOXで判明したことや、ネット上の情報を以下にまとめます。

・レアカラー
 アソートA
 LaFerrari(黒)
 F355 GTS(黒)
 599 GTO(黒)
 F12berlinetta(銀)
 アソートB
 SA APERTA(青)
 458 Italia GT2(白)
 458 Spider(銀)
 FF(銀)

・今回は配置で抜ける?

・シリアルも有効?

・シークレットはF12berlinetta(マットブラック)

あとでいくつかつまみに行って検証します。

シリアル情報もお待ちしております。







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカー ブログランキングへ


この記事へのコメント

kage

まだ募集されてないかもしれませんが…
一応三つ購入したので。
161689194 F12 R
161947151 458 spider R
161966500 F355 Y

Posted at 00:10:05 2013/12/17 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん
今回も情報をお寄せいただきありがとうございます。
ちょうどシリアル解析をしているところで、私の手持ちとの重複車種のシリアルは大変助かります。
今回も頑張って解析を進めたいと思います。

Posted at 00:50:31 2013/12/17 by tokky1975

この記事へのコメント

kage

先ほど、この記事をみて、店舗へ行ってきました!
1店舗目
980419 LaFerrari赤←シリアルステッカーが反対できになって買いました。
893415 599GTO黒
645664 F355GTO赤
666611 F12bfrlinetta赤
こちらの店舗は、記事を見る前の適当買いです。
2店舗目
配列通りでした。
682750 F12berlinetta赤
936153 458Italia GT2赤
918061 LaFerrari赤
962331 LaFerrari黄
908299 F12bfrlinetta黒
です。

Posted at 03:15:41 2013/12/17 by ゆーが 新潟

この記事へのコメント

kage

>ゆーが 新潟さん
はじめまして!
情報ありがとうございます!!

Posted at 08:03:15 2013/12/17 by とっきー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

